今日は「ちらし寿司」です♪



今日の昼食は「ちらし寿司」です🎶🎶
”T”ちゃんに教わりながら初めて作りました😉

”U”ちゃん🎶🎶美味しそうに出来上げってるよ🤩

美味しそうに、じゃなくて美味しかったよ😋🎶🎶

えっ💦💦もう食べたんですか?💦💦🫨

”U”ちゃんが試食してってお願いするからさ😋

「ちらし寿司」は、お役人の目を盗むため、庶民たちが考えた食事と言われてるのよ🎶🎶具材をご飯の底に敷き詰め、食べる直前にひっくり返して豪華な寿司に🎶🎶お役人の目をかいくぐるなんともたくましい食事なんですって😉

”M”先輩も”T”先輩の目をかいぐぐりましたね😏たくましいですね🤭

😠💢💢
ライフデリ狭山店では、ご試食・ご注文は配達日の前日18時まで承っております。
お気軽にお問合せ下さい。お問合せはこちらからも♪

